2011年08月21日

野外でもみくちゃ

またあいちゃいました。
もぅ8月も終わりますね。
先月の蕁麻疹、結局結果は聞きにいかず。
だって治ったもーん( ^∀^)ゲラゲラ
大きい病院は待ち時間長いから嫌だ。


13日の土曜にあるとこへ行ってきました。

2011081321430000.jpg

サマーソニック2011!
目当てはXJAPAN!!!ww
もぉ〜暑いのなんのって・・・_ノフ○グタリ
もみくちゃやわ暑くて死にそうやわまわりの人がでかいから空気も薄いわで倒れそうになりながらXジャンプ飛んできましたw
いや〜いいね!
かっこいい!
うちはhideが好きなんで行くのはあんまり乗り気ではなかったんやけど。
ちゃんとhideの人形も置いてました。
生きてたらもっとよかったやろな〜・・・(´・ω・`)

2011081321540000.jpg

ほんとはXのTシャツがほしかったけど昼すぎに行ったらもぅ完売。
yoshikittyのバスタオル。
バスタオルで4000円なんてね、普通なら絶対買わないw
でもいい思い出になりました♪
楽しかった♪


∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞


さて、こないだついにデジカメを新調しました。
福袋で安かったのでw
でもやっぱり動物を撮るならちゃんとした?カメラのがいいな〜と思った・・・
動きがあるのはやっぱりぼけるもんねー(´Д`)
買った後に前まで使ってたデジカメのUSB出てきたし・・・・
そんなもんやな・・・・

画像 026.jpg

画像 018.jpg

これからまたいっぱい撮ろ〜っと|x`=)


これは携帯
2011073021340002.jpg

2011073021330002.jpg

あ〜〜もぅ可愛すぎるわ・・・
毎日ガブガブ遊びしたり、元気ですよ〜(=ΦωΦ=)



ニックネーム よっこ at 08:53| Comment(6) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

初めての・・・

更新止まっちゃいました。
いやね、わたくし36年生きてきて、初めて『蕁麻疹』を経験したんです
先週の木曜、朝から胸のあたりが痒いな〜と思いつつ、いつものようにモーニングを食べて店に行き仕事してました。
毎週木曜は店長がアンダギーを揚げるんで揚げたてをもらうんです(*´ェ`*)
それを食べて少ししてお昼ご飯。
だいたいいつも3時頃です。
食べ終えた後、なんか首元が痒いぞ・・・と思ったらすっげーーーー痒くなってきて。
腕とかに赤いポツポツ!
脇から腕にかけて蚊に刺されたようなプクプク!
たちまち体中赤くただれたような感じになってきました。
一緒に働いてる友達はよく蕁麻疹になるので
『何食った!!!!』
なんも拾い食いしてませーん(´゚ω゚).:゚*
そのまま家帰って少し寝て・・・起きたらまーーー酷いのなんの!
でもお風呂入ったんです。あっためてはいけないってことを知らずに(∀`*ゞ)エヘヘ
案の定更に酷くなって夜間病院行きました(∀`*ゞ)エヘヘ
夜間ってことで専門の先生はいなくて特になんの処置もなしで飲み薬だけ貰って帰りました。
翌日、またいつものようにモーニング食べて店に。
少し腕に赤いプツプツが。
そのまま仕事してお昼ご飯、また3時頃。
食べ終わったら顔まで出てきて(´゚ω゚).:゚*
体中痒いし赤いし・・・・みかねた友達は車出せる友達に電話してくれて4時過ぎに病院連れてってもらいました。
1時間半待たされて中に入って、先生が感じ悪かった。
チラっと見て『あー、出てるねー。蕁麻疹ゆーても原因はいろいろあるから血液検査せなわからんけど。。。どーします?』
って・・・・・。
せなわからんねやったらせーよ(メ`゚Д゚)o
診察5分もかからず。
血液採って飲み薬・塗り薬もろて帰りました。
その日、痒いからはよ寝てしまおーと9時に布団に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でーーーーー、11時にあまりの足裏の痒さに目が覚めて、顔もなんか違和感が。
更に更に更に酷い状態になってましたヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
動悸もしてたのでこりゃやばいかも、と夜中タクシーで同じ病院へ。
『ちょっと酷いですね、点滴しましょう!』
で、点滴して少し落ち着いて帰りました。
土曜は夕方からまた蕁麻疹出だしてε= (-с_-`o) ハァ…
日曜はピリピリした感じはあったものの蕁麻疹は出なかった。
一応、原因はまだわからんけど油もんはずっと控えてました。
月・火、出てません(・∀・)
今日は普通に揚げ物も食べてみたけど大丈夫みたい(・∀・)
今週金曜に検査結果です。
一体何が原因なんだろう(。-`ω´-)ンー

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

2011072522520000.jpg

座椅子の穴からこっちを見るタイガ|x`=)

2011072522510000.jpg

休みの日、ま〜〜〜ベッタリなタイガです。
甘えた声で
『あ〜〜〜、あ〜〜〜〜』
って鳴きますアハハハ(*゚∀゚*)ノ
かわゆい゚+.(*ノェノ)゚+

ニックネーム よっこ at 23:34| Comment(2) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

おやちゅは大好き

今月頑張って更新してますよー(・∀・)b

今日は婦人科いきましたー
検査結果を聞きに。
地元で何気に受けた検診でひっかかり、精密検査をし、それでもやはり結果が悪くて手術が必要なのでと大きい病院の紹介状をもらいました。
でもそこでも同じ検査をしたらどーも軽度だといわれ・・・。
また同じ精密検査をし、今日が結果だったんです。
結果は、軽度(´゚ω゚).:゚*ブッ
手術も必要なし(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんだったんだ・・・・・・。
なにもないにこしたことはないけど・・・・。
でもこれから3ヶ月ごとに定期健診には行きます。
なにか重大なことになってからでは遅いですしね!!!

さて、タイガは今年の4月にワクチン、血液検査をしてます。
血液検査で肥えすぎってことで・・・・
今まではずっとアイムスの体重管理用を食べてたんですけど、おやつもそないあげないしご飯の量も多くない。
でもその前にチャーがいたときはチャーのもつまみ食いしてたからなぁ・・・
で、ご飯を変えてみようとサイエンスダイエットにしました。
3ヶ月経つけど体重は変わらず(´ェ`)
ご飯がぼちぼちなくなるから買いに行ったらサイエンスのライトが置いてないー><
ってことでアイムスの前に食べてたロイヤルカナンを買いました。
10月頃にまた検査をしにいこうと思います(´・ω・`)
おやつはほとんどあげないけど、『おやちゅ』って言葉はわかるんです
昨日久々にあげました(*´ェ`*)

2011071922220000.jpg

くんくん。

2011071922210003.jpg

くれーーーーーーーーーーっ

2011071922210014.jpg

人相(猫相)悪いよ

2011071922220001.jpg

お手手まで食べないで〜〜〜〜(_△_)ノ彡☆

2011071922220011.jpg

大満足なタイガでした♪ニャンヾ(=´x`=)ノ ニャン♪


ニックネーム よっこ at 20:18| Comment(6) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

いたまがあたい

台風でーす><
大阪、明日やばそう・・・
明日は婦人科の検査結果。
電車に乗ってえんやこら行かねばならないのですがぁ・・・
雨の日のおでかけって嫌ですね(´Д`)ハァ・・・

息子は明日終業式。
中学校生活も残り半分になるな。
高校は絶対に行かん!!!!とゆーてる息子。
仕事がしたくてしゃーないみたいで。
でも中卒で仕事なんか・・・
昔はいっぱいあったけどねー(´・ω・`)
2学期には先生と一緒に職安行って仕事探しが始まります。
でも内申がゼロに近い息子。大丈夫なんか(´Д`)ハァ・・・
色々悩みは尽きません。
つい先日、なにを思ったのか眉を全剃りして・・・。
顔みるたびウケるんですけど・・・
だいぶ慣れてきたけどね・・・・w
髪も伸ばし放題で。
美容院行くの嫌!ゆーて・・・
みてるほうがウザイんでうちが切ってやりました。
仕事もそーやけど息子のことでも頭いっぱいで爆発しそーーー(メ`゚Д゚)o

そんな時、うちを癒してくれるのがタイガ黒ハート
タイガがおらんかったらうちはとっくに爆発してますわ

2011071622250000.jpg

おもっきしはみでてる・・・・

2011071619270000.jpg

( ´△`)アァ-
萌え仔黒ハート

2011071919120000.jpg

毛づくろい中

2011071919120011.jpg

2011071919120008.jpg

デジカメほしいーーーーーー><
連写でも駄目だー。
携帯じゃー駄目だー(*¬ε¬*)
来月買おうかなー(´・ω・`)
ニックネーム よっこ at 20:52| Comment(2) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

トラトラトラ

世間は3連休ですね〜
お弁当屋は関係ありませーーん(´Д`)ハァ・・・
今日もこれから仕事でーす(´Д`)ハァ・・・

毎日暑いのでタイガもダラダラ
常にゴロゴロしてるのでありまーす|x`=)ニャ

2011071507290001.jpg

これがまた可愛いのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2011071507290002.jpg

コショコショされるの好きだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2011071518220003.jpg

そーいえば、うち海外に行った事ないんですけど、ってゆーか行きたいとも思ったことがない・・・
ってゆーのは飛行機に乗りたくないから(_△_)ノ彡☆ギャハハ
でもこないだTVで見て、初めて『行きたい!!!!』と思ったんです。
タイに(・∀・)
タイのどこか覚えてないけど、小さい頃から保護されて人に慣れてるトラをそのへんの木にくくってるだけで観光客も触れるんですーーー!!!!
小さい赤ちゃんトラのふれあいなんかは日本でもあるけど大人のトラってないでしょ??
めっちゃ行きたい(≧ω≦)
わしゃわしゃ触りたい(≧ω≦)
一番はライオンの立派なタテガミをわしゃわしゃーーーーってするのが夢ですけど(*´ェ`*)
トラでもΣd(・∀・)イイ!!
可愛いーーーーーーーーーー(≧ω≦)
猫科最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ニックネーム よっこ at 08:30| Comment(0) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ベストショットに・・・・

TOPを変えようと思って加工してたんですけど・・・
やり方忘れちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
あちこち探してて、ふと今週のベストショット、に目がいきました。
何気に見てたらなんと7月6日のベストショットにタイガが(_△_)ノ彡☆

これ
2011070619240000.jpg

ビックリでした(_△_)ノ彡☆
え?TOPの変え方?
まだわかりません(_△_)ノ彡☆

まったりなタイガを激写

2011070906460001.jpg

窓の外をみております。
なんもないんですけどね;;
囲われてるから;;
洗濯物しかありません(_△_)ノ彡☆

2011070906460002.jpg

いい感じ(〃艸〃)


2011070906460003.jpg

なにか?!的な(_△_)ノ彡☆

ある日はまたまた変な寝方のタイガを

2011071221590002.jpg

最近よくこの寝方をしてます(_△_)ノ彡☆

2011071221590003.jpg

きゃわゆい〜〜〜〜(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ニックネーム よっこ at 21:04| Comment(4) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

赤ちゃん

先月の終わり頃に、友達のチワワ夫婦に赤ちゃんが生まれました。

2011070821200001.jpg

チョコちゃん(男の子)
最初お腹に2匹いたけど1匹は駄目だったようです。
この子がまた小さすぎて体も弱いみたいで・・・
おかーさんのオチチも成分が駄目みたいで友達が哺乳瓶であげてました。
少しづつ離乳食を始めてるみたいやけど中々うまくいかないみたいです・・・。

2011070821190000.jpg

うち、わんこはあまり好きじゃないけど、赤ちゃんは可愛いです(*´艸)(艸`*)ネー♪
好きじゃないけど、可愛いな〜とは思うw
ゴールデンとかでっけーわんこも可愛いなー(=ΦωΦ=)

ライターと大きさ比較
2011070821200000.jpg

ちっちぇーーーーw
タイガも比較してみた・・・・・・・・・・・・・

2011070821300002.jpg

でっけーーーーーww
つかデブーーーーーいww
体重は減りつつあるんですけどねw
一時6.8kgまであったのが今は6.4kgです
5.5kgくらいまではなんとか・・・・・・(´-ω-`;)ゞ
ニックネーム よっこ at 22:05| Comment(0) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

変な寝相

昨日はタイガの変な寝相を激写しました

2011070620590000.jpg

可愛いお顔が〜(T▽T)
ぺちゃんこになる〜(T▽T)

2011070621000000.jpg

息苦しくないのかしら・・・
寝息たてて気持ちよさそうに寝てたのでこのまま見てたけど(*´ェ`*)
てゆーかタイガが寝てるベッド・・・
これはベッドじゃありません。
爪とぎなんですよ・・・・。
絨毯みたいになっててゴミが出ないからいいわ〜と思って買ったけどベッドになっちゃってます。
しかもタイガでかいからいつもはみでてるし・・・。
なので隣には普通の爪とぎ置いてます。
一見すると2個も爪とぎ置いてる・・・・。

2011070619250005.jpg

今日は病院いってきました。
タイガじゃありません。
わたくしです。
4月の終わりに初めて癌検診に行ったんですけど。
ひっかかっちゃいまして。
乳がんと子宮体癌は問題なかったけど、頸癌で。
高度異型〜上皮内癌だと言われ、円錐切除術をせねばならんと。
それで大きい病院の紹介状をもらい行ったんやけどそこでの結果が全く違って軽度・・・
軽度なら手術必要ないし・・・
それで近所でやった検査をまたそこでもやって・・・
痛かった@@
昨日精密検査して今日は突っ込んでたガーゼを抜きに(´^ё^`)
組織を採る場所によって結果が違ってきたりするんだとかー。
どないやねん!って感じですけど・・・・(; ̄- ̄;)
でも検診の大事さをつくづく実感しました・・・・
今まで大きな病気もせず健康だけがとりえのようなもんだったけど。
検査せなわからんこともあるし!
年も年やし・・・・
50くらいの人から見たらまだまだ若い!やろけど・・・w
もう結構えぇ年よね_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ
ニックネーム よっこ at 18:21| Comment(4) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

たいがの遊び

おもちゃとなってしまった首輪。
とても気よく遊んでます・・・。


2011070619230000.jpg

2011070619240003.jpg

なにがそんなに楽しいんだかプフッ(*゚艸゚*)-3

2011070619250000.jpg

2011070619230001.jpg

ちょっと休憩?

2011070619240001.jpg

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
可愛い・・・・・

2011070619240000.jpg

めっちゃ可愛いんですけど・・・・

こうして日々癒されるのでした♪ニャンヾ(=´x`=)ノ ニャン♪

ガブガブ遊びも好きなんだけど・・・
手が傷だらけになっちゃいます(∀`*ゞ)
うちを狙ってすっ飛んでくるのがまーーーた可愛いのです(*´д`*)
犬好きな友達はそれを見て余計猫が恐怖になったようですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
にゃんこが狙ってる姿とかシャーーーー!って怒ってる顔なんていっちばん可愛いと思いませんか(*´д`*)
Mですか?
ニックネーム よっこ at 20:07| Comment(4) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

毎度のごとくまとまりが無い記事

おひさしぶりっこ。
いや〜夏ですね。
暑い暑い暑い暑い暑い(;´Д`)ハァハァ
今年は節電・・・・
ってゆーてもね〜前の団地と違って風は入らんし蒸しっとしてるしエアコンないと生きていけませんのですよ。
仕事行ってる間もエアコンはつけてます。
タイガ可哀相だもの。
そーでなくても毛むくじゃらなのに((;゚Д゚)(゚Д゚;))ネー

2011070309590000.jpg

デジカメとPCを繋ぐ線?がどっかいっちゃって;;
携帯からしか撮れないのです;;
タイガはすこぶる元気です。
毎日甘え全開で(*´ェ`*)
前に作ってあげた首輪

違う.jpg

これは今ではおもちゃに。
自分で持ってきて遊んでーーーーーと鳴くんです。
もぉ〜ほんま可愛い・・・・・
TV観てると

2011030523310000.jpg

テーブルに乗ってなにか言いたげ((●>艸<))ププ

あ、そうそう。
タイガの下の立派な鬼歯が抜けたんです・・・・
前にチャーと遊んでて口のまわりを痛がってて、病院連れてってもなんも異常なく、そのうち痛みもなくなったのか普通に過ごしてたんでやっぱなんともなかったんか。。。。と思ってたけど、どーやらグラグラしてたのね・・・
歯磨きはしてたけど気づかなかった;;;
てゆーかタイガのちっこい歯も数本抜けてんのよね・・・
ご飯はなんの支障もなく食べてるけど・・・。
歯抜けでも可愛いよ(=ΦωΦ=)

2011031314150000.jpg

お外出たいよねー・・・
団地、いっこうに当たりませんε= (-с_-`o) ハァ…
早くここをでたーーーーーいヽ(`ω´)ノ

2011070309220000.jpg

これから益々暑くなってくるけど、気合で頑張ろう〜ェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★



ニックネーム よっこ at 19:53| Comment(2) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする