2008年08月14日

秋ですね(ぇ

お元気でお過ごしでしょうか。
うちは暑くて半分溶けてます。
脂肪溶けてくれたら言う事ないねんけど・・・・・。

夏休みも半分を切りました。
朝はゆっくり寝れる。
いえいえ。
毎日早い時で5時に起きます・・・。
もちろん我家の殿様の朝食の為です。

見つめる?.jpg


ダイエットも変わらず続けてます。
順調に減ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
7月は停滞してて中々やったけど今月はおもしろい程に順調です♪
いや〜〜、ダイエットってほんと楽しいです!!!!!


うちの猫様たちはたま〜〜におやつを貰うんですが。

kuu.jpeg


いつもは自分が食べ終わるとそそくさと顔を洗いにいくタイガなんだけど


_画像 012.jpg

チャー食べ終わるん遅いんですよね。
横取りですヾ(`∀´)ノ

早く食べないほうが悪いフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪


相変わらず2にゃんは目が合うとバトってますよ。
たまにチャーからけしかけるんだけど、先に逃げるのもチャー。
弱いんやからやめなさいよ...( - -)
それを見てママが 『チャーかわいそう。』
っていやいやいやいや。
チャーからいってるし(´(エ)`;)


_画像 005.jpg

タイガの顔w
お気に入りのタンスの上にチャーが来たもんやから怒ってるんですw
チャーは『なに????』って感じやしw


おっぴろー.jpg

女の子なのになんて格好でしょう。

なにー.jpg

やっぱり『何???』って感じwww
チャーってなんか天然( ´,_ゝ`) プッ

_画像 003.jpg

注)自分でこうなりました↑↑



怪我も病気もなく、毎日元気でございます(*´ω`*)
まだまだ暑さは厳しいですが、元気に残りの夏を乗り切りましょう♪



_画像 003.jpg


zyama.jpg

お邪魔虫のタイガ。
可愛すぎる(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



ニックネーム よっこ at 14:35| Comment(7) | Ф今日のにゃんこФ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする