2008年10月11日

最近暑かったですね・・・。

なぁにが『せめて週間に』やねんな。
全く、うちってば( ̄∇ ̄*)>テヘ

5日は息子12歳の誕生日でしたバースデー

_12歳.jpg

弟夫婦に香水を買ってもらい、うちからはカードゲーム。
なんやかんやゆうてもまだまだお子ちゃまです(*´ェ`*)

これからもずっと一緒に誕生日を祝えたら、と思うけど、友達、彼女優先になってくやろし、なんか寂しいねぇ顔(チラッ)
あ、今はまだ彼女おりませんよ(´゚艸゚)∴


∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

晩、うちが風呂から上がりPCを打ちだすとタイガは寝にやって来ます。
横にベッドも出してるけどなぜかそこでは寝ないように。

_枕.jpg

うちの枕で寝ます(*´ェ`*)ポッ
半分づつ使ってるんです(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎます(嬉´;▽;)


朝はチャーと一緒にベランダお散歩してお寛ぎ。

ちゃー変な顔.jpg

チャーさん・・・・・・。


ちゃーぶさいくよ.jpg

なんでそんなにおもしろい顔なの・・・・・。
いかついよ?w
タイガを睨んでんのかな((●>艸<))ププ


お外で.jpg

(*´д`)アァー
可愛い♪



そうそう、2ヶ月ぶりに髪をカットしたんですよね。
んで久々に髪色抜こうと脱色剤を買って帰ったんです。
晩気分よくやってましたら。
仕上がり見て凹んだil||li(つ∀-;)il||li


だって。
茶髪になるはずの色が。

なんで緑なの_ノフ○グタリ


緑なんです・・・。.jpg

わかるかなぁ・・・。
元々パッキンに近い色やったとこが緑になってしもたんです(´;∀;`)
こんなん嫌やーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

てことで今日ブリーチ買ってきます・・・・・。



ニックネーム よっこ at 15:00| Comment(8) | Ф今日のにゃんこФ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

母の心境

ホットカーペット出しました(*´ェ`*)ポッ
暖かいね〜〜〜(*´д`*)ハァ〜♪
いつもうちの傍をうろついてる方がいない。
( ・_ ・)ん?と思ったら

ぬくぬく.jpg

そっこう来てたの(*´艸)(艸`*)ネー♪
よーわかってはるのねー((●>艸<))ププ


最高やわ〜.jpg

ウットリしちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー♪


ぼぉ〜.jpg

気持ちよくて(*゚ρ゚) ボーとしちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

お休み前に体をキレイに〜〜♪

んべろ〜ん..jpg


なんじゃこりゃw.jpg


可愛いね〜〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



チャーは相変わらず押入れから出てこない(´゚艸゚)∴ブッ
こっちのが暖かいぞ〜〜〜( ´艸`)ムププ


*★*――――――――――――――――――――――*★*


9月最後の日曜日、息子の運動会でした♪
前日からお弁当の仕込みをせっせと頑張り、朝も5時から8時半までかかって(かかりすぎ?w)頑張りましたよ。
(´Д`)ハァ・・・

運動会弁当.jpg

残念ながらパパはこれんかったけど・・・。
弟夫婦&弟の友達も近所におるっていうんで呼んでくれて♪
みんなで食べるのはおいしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


息子は今月12歳になりますΣ(`・ω・屮)屮
この息子、最近色気づいてきはりまして。
お洒落なんか一切興味もなかったのが髪をセットするようになり、フレグランスまで買い(小遣いでw)誕生日は

『赤西か亀梨か山Pが使ってる香水がいい!!』

と・・・。
なんでジャニ系・・・。
どうせなら哀川翔がつこてるんにしーや!と言いたいのをおさえました・・。
哀川翔がどんなんつこてるんかは知りませんけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ただうちが好きだからぁキャ(*ノェノ*)キャ
ま、それはおいといて・・・。


学校から帰って宿題を終え、うちの玄関で髪を整える少年2人・・・。


いっちょまえ.jpg

隠し撮りする母アハハハ(*゚∀゚*)ノ


こんな息子を見て、なんか段々大人に近づいてってんだな〜と思うと、寂しくもあり、嬉しくもあり。
複雑な心境の母34歳。

あ。
まだ33歳。(かろうじて)



息子よ、大人になるのはまだもう少しゆっくりでもいいんだぜ・・・・。




ニックネーム よっこ at 15:18| Comment(6) | Ф今日のにゃんこФ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする