2008年12月20日

2008年を振り返る

皆様お元気でしょうか。
お前だろ!って話ですね(; ̄- ̄;)

今年もあと幾日かで終わってしまいますねw
今年は早かった(≧∇≦)
あっという間に過ぎてった感じがします。
うちにとってこの年は色んな意味で充実し、変化の年になりました。
約2年間、ほんまにゆっくり過ごせて気持ちも落ち着いてパワーを蓄えました。
来年は社会復帰したいです!
息子も中学生になるし、時間にももうちょっと余裕が出ると思う。
末永く勤められるようなとこがあればいいなぁ♪
ちょっと今からドキドキです(´>∀<`)ゝ))テヘ

もちろん?
ダイエットも頑張りますけどね(´v`*)
まだやってたん?って感じでしょww
やってますよ(=ФωФ)ふふふ
女である以上、一生ダイエッターなんだと今回ダイエットしてて思いました。
食べたいものは我慢せず食べる。
食べ過ぎたら翌日調整する。
最初の頃はカロリーだけに気を取られてたけど、今はバランスを考えながら料理してます。
野菜はもちろん、豆類、きのこ・海藻類、卵や肉とかのタンパク質を毎日摂れるように色々考えて料理するのが楽しいです♪
朝バナナ、なんて一時すんごいはやってたけど。
単品ダイエットとか置き換えなんかは絶対やんない。
ずっと続けられるようなのじゃないと無理だものねw
ダイエットの話、永遠にやりたいけど止まらなくなるのでこのへんでw


うちの殿は相変わらずプリティ〜マックスでっす揺れるハート
息子の部屋の模様替えをしたときにホットカーペットを出したら、それまでは息子の部屋にほとんどいかなかったタイガが、朝はご飯の後必ず息子の部屋のホットカーペットの上で寛いでます。

いいお顔.jpg


ポカポカ.jpg

伸びたお手手がなんともいえないです(*´ω`*)

おもちゃで遊んだり♪

おもちゃっ.jpg

苦しい格好で爆睡してたりw

苦しくないの?.jpg


癒しです・・・。
タイガは基本、あまりお話をしない子でした。
ご飯の時以外はねww
でも最近、ほんっとーーーによくおしゃべりをしますよ。
顔見るたびなんかゆうてます。
そんで、たっくさん好き好きしてくれます(*´ェ`*)ポッ
でっかい図体で可愛い声で鳴きながら好き好きよ!
めっちゃくちゃ可愛い!!!!!

おてて♪.jpg


もぅすぐクリスマス。
終わればすぐに正月・・・。
正月は京都に行こうと話てますが。
たどり着けるかしら(; ̄- ̄;)
年末にむけてまだバタバタ忙しいでしょうが、残りの2008年を楽しみましょう〜w




ニックネーム よっこ at 15:38| Comment(6) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする