2009年01月23日

中学生

今日は1月23日。
さっそく放置ですね(´゚艸゚)∴

ここんとこ寒〜〜〜いって日とポカポカな日とあり、体調崩しやすいですね。
うちは至って元気ですが((*´∀`))
今日もまた気温があがるようで、雨続きやったんで嬉しいです(*´ェ`*)
そして午後からは【中学校の説明会】&【中学校での体験授業】

中学生かぁ。。。
こないだねぇ、息子の学生服を着た姿を想像して一人でしんみりしてましたww
あほでしょ。想像で泣けます(´;ω;`)あはは。
色んな事が書きつくせない程たくさんあったんで、自分で【よー頑張ったな】って思うし、ここまで健康で元気に成長してくれた息子に感謝やし色んな事が頭ん中巡ってしんみりしてたのです。
卒業式当日は薄化粧やな。
間違ってもライン引いたらあかんわ・・・・・(´+ω+`)

その前にスーツですよ。
こないだ、持ってたスーツ7着程ぜーーんぶ捨てました。
大きすぎて着れないしもぅ着る事は絶対ないしね!きっとw
なのでスーツは1着も無い・・・・。
卒業式の前に、来月はじーちゃんの1周忌。
黒は買っとかなきゃよねぇ。。。

*★*――――――――――――――――――――――*★*

こたつの中で無防備に寝てる猫様。
寝てる?.jpg


あんよ開いて・・・・(*´ェ`*)
ほんまに寝てるんかしら???


【マグロ欲しい人〜〜〜〜〜!】マグロほしい人〜.jpg

起きてるの!?

寝てるの?.jpg

熟睡ですねε-(´▽`) ホッ
撮ってたらうるさくて目覚ましちゃうよね〜( ´艸`)ゴメンヨ。
だって可愛いんやもん( ´艸`)スキ揺れるハート

チャーとは相変わらずな感じで・・・。
かんだろか.jpg

またそんなこと...( - -)


ぺろぺろ.jpg

ヤレヤレ(´Д`)

さて、息子が学校行く時間だ。
うちも用事開始っとε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


マグロは?.jpg

エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ










ニックネーム よっこ at 07:57| Comment(5) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009

新年ですね。
おめでとうございます。
今年もまったりゆっくりな猫の居る空間。
忘れ去られてしまうような更新のなさですがw
ボチボチやっていきます(o*。_。)oペコッ


タイガ2009.jpg


今年は京都へ行きました。
人ごみは大の苦手なのですが、ちょっとでも慣れていかないとね・・・。
学生の頃、嵐山に行った事はあるけどそれ以来かな?
祇園に行けば舞妓さんに会えるかも?!と思ったけど全くで。
弟の嫁さんに聞いたら先斗町に居ると。
(。-`ω´-)ンー
残念。
あちこち行きたかったけどなんせ全くわからんので清水寺近辺うろついて帰りましたw
人も多くて疲れた。
けど、普通の平日にゆっくり、今度はちゃんと下調べしてからまた行きたいなぁ。
もぅまわりはカップルだらけでイライラモード( ゚д゚)、ペッ
うちもはよ見つけよか( ´-`)


この正月はタイガ寂しかったかなぁ。
でも仕事始めたらもっと寂しくなるよねぇ(´;ω;`)
つかうちが寂しいんやけど( ´-`)あはは♪
でもそんなんもゆうてられへん。
今年は頑張る。
おかーしゃん頑張るよ。

マグロ食べたい.jpg

これ以上横に大きくなったら今年もマグロはお預けやねんで...( - -)
今でもお腹タポタポやのに...( - -)
気持ちいいけど・・・(*´ェ`*)


今年もみんなにとって幸せいっぱいな1年になりますようにぴかぴか(新しい)

2009年.jpg



ニックネーム よっこ at 15:50| Comment(8) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする