2009年03月19日

春ですね

もう春ですね。
更新も滞りがち(毎度の事か・・・。)
折角頂いたコメントにお返事も出来ない始末。
こりゃ駄目だ。
全くもって駄目仔だ。
なのでしばらくコメント頂かない設定にしました(悲)
またちゃんと更新&コメ返出来るようになったら復活します。
ほんとに駄目仔だ。。。


18日、息子は小学校を卒業しました。
6年間。
長いようであっという間でした。
色んな思いが頭の中を巡り、思い出に浸る・・・。
間もなく、やってくれたよ我が息子。

なぜだ。
なぜなんだ。

なぜ上靴を両方 右足用履いてんだよ・・・・・。
履いたら気持ち悪いだろう?
履いた瞬間にわかるだろう?
なぜ最後の最後で大馬鹿発揮してんだ・・・・・。
可笑しくて感動どころじゃなかったε= (-с_-`o) ハァ…

今日は中学校の制服も仕上がったってことで取りに行って、帰ってちょっと試着させて♪
今はまだ少し大きめ。
その姿を見て母はジーンとした。

あぁ・・・・。
大きくなった・・・・・。

こないだまで地獄の坂を息子の手を引いて毎日登って保育所に行ってたのに。
どこでも【ママーママー】って付いてきてたのに。
あんなに小さかった息子が中学校の制服を着てる。
背はうちと同じくらい。
これからもっと大きくなるね。
そして離れてくのね。
成長は喜ばしいけど、なんだか寂しいな。


6年間、お世話になったランドセル。
お疲れ様。

画像 017.jpg

あらやだ。
しんみりしちゃった。
これから毎朝お弁当作り頑張らなあかんし!
うちも仕事見つけてしっかり働いて毎日バタバタ楽しく過ごそう!w


そしてダイエット。
まだ頑張ってます。
もぅ今は1ヶ月に1.5kg減ったらいいほうかな。
なんせ元がほーーーーんまにすごかったから。
来月で1年になる!
なんと、この期間でどれだけ減ったかというと。
ぶっちゃけちゃうけど。
ビックリするよ。
まじで。




27.3kg減。




ね。
今、どんだけ〜〜〜〜!ってゆうたやろ?w
いっとき、ほんまにすごかった。
もぅどうでもいいって思ってたのよ。
なにもかもがね。
自力でなんとかせな!と立ち直って、まずできることは?って思った時にダイエットや!ってww
1個づつの事しかでけへんから、まずこれをやり遂げる。
達成したら次!
ゆっくりでも時間かかっても1個づつクリアしてこうと思ったの。

今は楽しいよ。
自信がついた。
自分でも何か一生懸命に取り組んで成功させることが出来たって自信。
でもまだもう少しダイエットは続けるけど、ボチボチ次のステップを頑張ろうと思ってます!



ただの日記になってますがここは猫ブログw

こしょこしょ22.jpg

気持ちよさそうだ|x`=)
ん〜〜〜〜。
相変わらず可愛いのです(*´ω`*)

普段は風呂のドアは事故防止のため閉めてるけど、洗濯するときは排水が風呂場なんであけてます。
そしたら必ず入っちゃう。

おいしい?.jpg

好きよね〜w
あ、前の晩に風呂から上がって掃除して溜めた水なので綺麗です(´・ω・`)


たまり水.jpg

来月はワクチンだな〜♪
そうそう!
キャリーを買ったんです。
今までのはタイガが重過ぎて肩凝るから乳母車みたいのが欲しいな〜って思ってたのです。が。
なんともお高いですわね〜(; ̄- ̄;)
近所にペットホテルが出来て、小物やら結構売ってるからちょくちょく行くんですよ。
そしたら乳母車みたいのではないけどコロコロ引いていけるやつ(表現力無し)があって、これは今使ってるやつやけど、これでいいなら2000円にするよー♪ってヾ(´∀`)ノ
譲っていただきました訳でありまする(*´д`*)
これで肩凝る心配無くなった((*´v`))クスクス
ラッキ〜〜〜♪


なんかすごく長くなったような気がしますが。
気のせいかなフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
今年はまだやらなあかんことがいっぱいヾ(´∀`)ノ
1個づつ頑張ります♪






ニックネーム よっこ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする