2009年04月03日

4月は何かと((*´ω`))

4月ですね桜
息子も無事、小学校卒業して、6日は中学校の入学式です。
なんだかドキドキ(*´ェ`*)
最近、ファッションにも興味を持ち始めたみたいで、こないだ帰ってきたら

『おかーさん、今度ここにこんな柄の入ったジーパン買うわ!』

って( ´艸`)
ほとんど興味無しやってんけどねぇw
ファッションに目覚めてくれたら嬉しいヾ(´∀`)ノ
ただね、カジュアルってゆうより【龍の柄】とか好きなんよね・・・。
名前が【竜也】やから?w
関係ないか((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あとラメとか色の濃い派で目なのは嫌いみたいw
可愛いのになぁ( ´-`)
おかーさんもうちょっと若かったら着てるかも〜( ´艸`)

さてさて、今月は何かと忙しいぞ!
息子の入学式・タイガのワクチン・うちの歯科検診・息子の風疹、麻疹の注射。
それに、ボチボチ職探しもしていかなくちゃ。
今年中に団地出れるように(≧∇≦)
頑張ろう!!!!!

桜も綺麗に咲いてきて、そろそろσ(゚∀゚*)ぅちにも春が来てもいい頃やのになぁ?
ギャハハ_| ̄|○∠))バンバン
これは何かと問題あるから難しいな((*´v`))クスクス


かわいいタイガの寝姿〜かわいい

ねんね中.jpg

おっぴろげでスヤスヤと(*´ェ`*)


気持ちよさそう.jpg

顔はスッキリほっそり見えるのに・・・・・。


で〜〜ん.jpg


ものっそメタボ〜〜〜〜゚( ゚^∀^゚)゚。ひゃひゃひゃ
可愛いからよいのですわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


さて。今日は午後から少しお出かけ♪
掃除しよ〜ヾ(´∀`)ノ






ニックネーム よっこ at 10:19| Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする