2009年05月29日

5月も終わりですが。

月日が流れるのは早いものです。
もぅ5月も終わりって・・・。

息子は中学生ライフをエンジョイしております。
毎朝のお弁当もはりきって作ってますよ(*´ェ`*)
なぜかいつも4時台に目が覚めるのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ
早寝早起きでめっちゃ健康的( ゚∀゚)・∵. ガハッ

部活はバスケに入部し、朝練も頑張って起きて行ってます♪
バッシュやらボールやらその他もろもろ・・・・。
給付金から足出ましたわ(T▽T)アハハ!
でも楽しんでやってるみたいやから良かったε-(´▽`) ホッ

ばすけ.jpg


でも入学して3日後くらいに、友達と廊下で走りまわってて階段から落ちたそうな。
足が痛いってゆーてたけど折れてたら腫れてるやろし、見た目なんともなかったからほっといたんですよ。
でも1ヶ月経ってもびっこひいてるんで整形外科に行ったら。

骨端骨にヒビが入ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
【3ヶ月部活禁止!安静に!】
との事(; ̄- ̄;)
だがしかし安静になんて出来る訳がない。。。
部活も3ヶ月もいかへんのは嫌やゆーし、学校に連絡してなるべくかかとに負担かからないようにしてください。。と。。。
1ヶ月ごとにレントゲン撮って様子見。

でもね、これのちょっと前はね・・・。
家の壁を蹴って足の小指めっちゃ腫れて青じんでたし・・・。
壁蹴ってってゆーてもわざとじゃなくなんかの拍子で当たっただけやけどw
ちょいと足気つけとかんとな〜〜(。-`ω´-)ンー

*★*――――――――――――――――――――――*★*

さて、4月にはタイガのワクチン完了しましたグッド(上向き矢印)
なんと。。。去年より1kgも肥えてて><
先生もビックリ(; ̄- ̄;)
ご飯はいつも朝も晩も残ってるし、チャーのも食べてないと思うねんけど。
家の中では追いかけっこもしてるしなんでやろ・・・。
と思ってたけど。
こないだ早朝見てしまった。
チャーのご飯食べてるのたらーっ(汗)
チャーはちゃんとご飯食べへんからいつもママの布団の横に猫ハウス置いてその中に入れてるのよね。
タイガは相変わらずママが怖いから寄らんやろって。
しかし見てしまったわー。
まじでどーにかしてほしい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


*★*――――――――――――――――――――――*★*

いつもタイガはベッタリちゃんですが揺れるハート
PCするのにお尻が痛くなるから長座布団置いてるんですよね。

ででーん.jpg

いっつも・・・。
取られます・・・。
半分づつ座ると狭いのよ!!!w
でっけーんだもんタイガ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

寝るときも

おやちゅみ.jpg

枕半分こ(*´ェ`*)
狭いシングルのマットベッドにタイガの座布団も敷いて・・・・。

でかしり.jpg

仲良く寝てますよww

とにかくベッタリ甘えちゃんです・・・揺れるハート



さて。
うちはというと。
仕事も探してはおるもの、中々難しいですね。
一応介護職を探してるんですが。
求人はいっぱいあるけど自分に合う条件のとこが中々無い。
もぅ今年も半分・・・。
なんとか頑張らねば〜〜〜ヽ(`ω´)ノ
ダイエットも1年で目標体重達成しました。
30kgの減量に成功っすGood
巨漢から標準になりましたよっと。
第一目標は達成したけどこの後は理想体重まであともうちょいだけ減らして維持していきまっす。
あわよくば【美容体重】
こりゃ痩せすぎかしらウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ

さ、色々ガンバロ顔(ペロッ)
最後に。タイガの雄たけびを。



ぎゃお〜〜.jpg




ニックネーム よっこ at 09:46| Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする