2009年07月26日

7月も終わりですが。

放置マン参上。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年はまだ涼しい方かな?なんて思ってますが。
夏はこれからが本番ですね。
溶けずに気合で乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ


うちのかわいこちゃんは可愛さ健在です。

dエがぁ.jpg

<(゚ロ゚;)>オォォォ!!
なんだこれは〜〜〜<(゚ロ゚;)>オォォォ!!

お顔あった.jpg

少し前のですけどね。
丸くなって寝てました(*´ェ`*)
ここんとこ朝ごはんをきっちり食べなくてね・・・。
暑さで食欲も落ちてるのかな。
でも晩はしっかり食べてます( ´艸`)

なのでこんな体系

とどw.jpg

トドですか?(´+ω+`)


ねんねです.jpg


袋が好きなタイガ。
袋おんりー.jpg


可愛い〜〜〜(*ノωノ)

袋ちゃん.jpg

んも〜とろけそうムード黒ハート黒ハート黒ハート

夏でも暑くてもうちの後を追いすぐくっ付くタイガ(*´ェ`*)
暑いやんか〜〜〜(*´ェ`*)んも〜〜〜揺れるハート
そんで激可愛い声で『んにゃ〜』と鳴かれたらたまりません(*´д`*)

そんなタイガの最近のお気に入り


曲渺.jpg

うちのカバンに頭突っ込んで寝てます( ゚∀゚)・∵.


かばん4.jpg


かばん8.jpg


おかげで布製の黒いカバンはタイガの毛だらけ(´゚艸゚)∴ブッ


さてさて、息子も夏休みに入り毎日うちの怒鳴り声が響いてます。
夏休み前の三者懇談で、思ってたより息子が酷かったんで軽く凹みましたがwww
勉強はできなくてもいーんです。
でも
やって出来ない と やらずに出来ない
では全く違う。
でも、勉強以前に

授業妨害するは先生に暴言・反抗するわ・・・。
まさか〜〜そこまでとは思ってませんでしたアハハハ(*゚∀゚*)ノ
まぁね、男の子やし、多少の事はいーですよ。
先は思いやられますが・・・フゥ(o´Å`)=з

わんぱくでもΣd(・∀・)イイ!!
たくましく育ってほしいΣd(´∀`)

by いつかのハムの宣伝


足もまだ完治してないので部活にもいけず、毎日ダラダラしております。
夏休みなんか

いらねーーーーーーーーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ニックネーム よっこ at 09:17| Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする