2009年09月08日

りょうま

日中まだまだ暑い日はあるもの、朝・晩めっきり涼しくなって。

秋です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
月日が経つのはすんごく早いです。

息子の骨端骨のヒビは8月にようやく完治しました。
入学早々からやから4ヶ月・・・。
なげー。
夏休み中は毎日イライラで(; ̄- ̄;)
そして・・・。
今年の2月に買った薄型のTV。
いらんことして壊してくれまして・・・。

1254900763_243.jpg

長瀬 男前っすね〜〜(*´ェ`*)
いやいや。

見事に・・・ね・・・。
今我が家の大き目のTV台にはちーーーーーーさいちーーーーーさいブラウン管のTVが置いてますよ|-`)
フゥ(o´Å`)=з
冬くらいに買おうかギリギリまでやめとこうか思案中ですフゥ(o´Å`)=з


そして♪
8月13日からこの子をあずかってたんです♪
画像 001.jpg

あ、間違い((*´∀`))あははー♪

画像 007.jpg

アメショの『りょうま』です(=ΦωΦ=)
弟のツレ兼、仕事仲間の人の子で、そのツレがちょい訳あって家に帰れなくてね(;^−^;)
弟はツレが居ない間、ご飯だけあげに行ってたのですが、盆に旅行に行くから預かってほしいと言われ♪
旅行から戻って引き取りにきたけど、そのツレがもうちょいで家帰れるって聞いて、それならそれまで預かろう、って事に♪
んも〜〜〜この子、このどでかい図体に似合わず鳴き声が超〜〜〜〜〜萌え!!!!!!!!
『にゃっにゃっ』って鳴くねんけどまぁぁぁ可愛いのなんのって!
動画撮っておけばよかった〜〜〜〜><

最初はもちろんゲージで様子見目
大丈夫かな?と思って3日後に出してあげたかな〜。
3匹がちょっと慣れてきた頃下

仲良し?.jpg

見た目はタイガよりめっちゃデカイしすっげデブ!ww
タルンタルンしてんのww
でも体重はタイガのが重かった(´゚艸゚)∴ブッ
タイガは筋肉かな〜(*´ェ`*)揺れるハート

手を触られるのがすごい嫌で、手足とも爪がツンツン状態でした><
なので傷だらけになりながらなんとか切ってあげました(;´Д`)ハァハァ
りょうま.jpg


お水飲むのがすごいへたくそで、普段家では水道の蛇口開けっ放しでそこから飲むんだって。
うちではそんな勿体ないことできません!
シリンジから飲ましたり、まぁ手のかかること。
ママの携帯充電器の線は噛み切るし(電源は入ってませんでした)
お腹が一杯になるとご飯を埋めるし(仕草をw)
ある朝、目が覚めると、うちのベッドの横にお土産置いてくれるし(ゴッキー)
タイガかチャーがトイレ入ってると後ろから飛び掛るし・・・・。

でもすごく可愛い子でおもしろい子でした顔(笑)グッド(上向き矢印)

りょうま2.jpg


昨日、ツレが4ヶ月ぶりに帰れる事に。
りょうまともお別れしました(´;д;`)ブワッ
もぅうちに来る事はないでしょう・・・。

画像 004.jpg

はぁ。寂しいわ(´;д;`)ブワッ
どうか病気せず、元気で過ごしてほしいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

りょうま、有難う〜〜〜揺れるハート(≧ω≦)揺れるハート


∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞


我が家の坊ちゃんはりょうまが来てストレスか、ちょっと吐いたりご飯を食べなかったりしてたのですが、帰った途端元気になりましたw
ご飯もいっぱい食べますε-(´▽`) ホッ

りらっくすー.jpg

タイガもチャーもいい子でした(*´ェ`*)


それでは、また思い出したら更新します(・∀・)あは・・・・・。


みなさんのとこは・・・読み逃げしてますε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノゴメンネゴメンネ〜ww




ニックネーム よっこ at 21:38| Ф独り言Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする