2009年11月30日

めっきり寒く・・・

最後の更新からどんだけ経ったのだろう。
もぅ今日で11月終わりなんですね。

1年てはや〜〜〜〜〜〜〜〜いヽ(*´д`)ノ

アセラもリニュしてるしwww
いつの間に(*´艸`)ププーッ

何も変わらず毎日が過ぎてってます♪
タイガももちろん元気いっぱい(*´ェ`*)
甘え炸裂(*´ェ`*)

問題児の息子もww
ちょっと落ち着いてきたみたい♪
テスト前に勉強なんかしてるし!
本来普通なんですけどね((*´∀`))あははー♪
こないだ二人で散歩して、寒かったけど楽しかった♪
まだ一緒に歩いてくれるから可愛いとこもあるんです(*´ェ`*)
背はうちよりだいぶおっきくなって、ついこないだまで腕相撲してもまだうちが勝ってたけど昨夜久々にしたら負けたーwww

_腕相撲.jpg

手も大きくなっちゃってね〜(*´ェ`*)
男の子だね〜(*´ェ`*)

腕白でもΣd(・∀・)イイ!!
たくましく育ってほしいΣd(・ω・´。)


さてさて、これから何かと忙しくなりますが、インフルも大流行で大変やけど・・・
頑張っていきましょう。


ふにゃ.jpg


夏のやけど・・_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ

名称未設定 3.jpg

タイガ、でかいよ_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ

ニックネーム よっこ at 10:40| Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする