2010年02月27日

お久しぶりです元気ですw

今年初のUPです。
単なる近況報告になりますが_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ
いわばただの日記_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ
そして長文になりますが_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ


まず、みんな元気です♪
今年の初めにタイガを病院に連れていきましたが^^;
いつも残さず食べてるご飯を朝になってもいっぱい残ってて。
おかしいなぁと思いながら撫でてると、顎の方を痛がって。
見てみたけどいまいちわからず。
口の中みてもわからず・・・。
それで病院行ったけど病院では怖さのあまり?先生が触りまくっても痛がらずw
痛み止めを打ってもらって帰ってからは普段通りでw
なんだったんだろう・・・・・。

*★*――――――――――――――――――――――*★*


今年こそは職に就こう!
と思った矢先に良い話を頂いて♪
友達が3年勤めてるお弁当屋さんで一人辞めるので来ないか、と♪
行きだして1ヶ月ちょいになります♪
チャリで往復50分くらいw
おかげで体脂肪がいい感じに減りだしてまーすw
チェーン店でなく個人のお店なんで朝の日替わりを自分らで考えて作る。
だいたい20人分なんで調味料の配合が難しいw
でも料理は元々好きなほうなんで楽しく行ってまーす(o-∀-o)
お昼の忙しい時間帯が過ぎれば友達と二人だけやしねw
朝からは店長が入ってるけどうちが完全にできるようになったら昼間はずっと友達と二人でこなしていかないといけない!
でも【仕事】って、内容より人間関係やと思うんですよね。
だからその点すごい楽です(・∀・)

話はガラっと変わって。
仕事が決まる前にあるとこへ行きました。
電車に乗って、京都の木津へ。
スピリチュアルカウンセリングを受けに(*´艸`)
なんとうちに憑いてたのです。
おーばーけー(_△_)ノ彡☆
男性二人で、一人はストーカー気質の気性の荒い人。
それのせいで浮き沈みが激しかったりするんやてw
それと。
近いうちに縁があるといわれました゚+.(*ノェノ)゚+
前彼とさよならして3年以上が経ちましたw
その間、何人かの男性と食事には行ったりしてたけど。
それ以上は考えられず(_△_)ノ彡☆
今度の縁は一生連れそう縁だといわれたんで逃さないようにしたいと思います!w
後日の晩にうちに憑いてるモノをとってもらいにいったら、結局全部で4体憑いてたらしく(´゚艸゚)
これですっきり〜ヾ(´∀`)ノ

今は毎日が充実してます♪
息子は4月で中学2年生。
背も今で170cm。
ついこないだタバコを吸ぅてる事を暴露した息子。
煙をすごい嫌がるから、この子は吸わんのちゃうかなぁ。。なんて思ってたけどw
甘かったwww
親として、それは怒って止めさせるのが普通?かどーか知らんけどw
うちはなんも言いません。
吸うてもえぇよ、とももちろん言いませんがw
体に害なのは本人も100も承知。
未成年が吸ったらあかん事もわかりきってるはずw
そこで怒ってやめろとゆーたところで止めへんわw
影でコソコソやるよりゃえぇわ、って感じですw


まぁとにかく毎日忙しく過ごしてます。
タイガの写真も撮れてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんかないかな〜と探したら、多分今年のはじめくらいのをみっけた(*´┴`)
朝の.jpg

寒いから三角座りして服を足にかけてたらそこに乗ってくるタイガ♪
萌えですよ萌え゚+.(*ノェノ)゚+
4月にはワクチン連れていかなきゃな〜(*´ェ`*)

ニックネーム よっこ at 14:17| Comment(2) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする