2010年09月05日

決定

9月ですね。
なのになんでしょう、この猛暑。
まだまだ連日35度を越してます。
溶けるわ。

前記事で引越しを考えてる、と言いました。
決まりました。
契約も済んで、9月1日から入居。
なのですが、団地は引っ越す1ヶ月前に言わないといけないのでまだ新しい場所には荷物すら運んでません。
団地は今月いっぱいまで。
ちょこちょこ荷物の整理はしてるんですが・・・

画像f.jpg

はかどりません(_△_)ノ彡☆

店からめっちゃ近いんで何度か家に行ってサイズを計ったりはしてるけど・・・
しかし狭い。
悲しくなってきます(VェV)
あっち行ったらあっちの団地申し込も><

家の方向とか日取りとか気にしますか?
一応見てもらってんけど、今年のσ(゚∀゚*)ぅちは移動駄目。
ちゅーか何をやってもあっちゃこっちゃから邪魔が入ってうまくいかない年なんだとか。
実際今年は色々あった。
ごく身近からの裏切り。
息子の事。
図太くなくちゃ生きていけないε-(≡ω≡)フゥ....
息子にとっては今年の移動は良いんだって。
ならやるしかないでしょ(≧ω≦)
頑張るしかない。

あとはタイガが早く慣れてくれたらOKやな(=ΦωΦ=)
毎日話しかけてるんです。
【タイガくん。。。今度のおうちはめっちゃ狭いで。頑張ろな】
タイガは【?】な顔をしてますが((●>艸<))ププ

画像 001.jpg

息子が撮ってた1枚↓

画像 002.jpg

変な格好_/\(´益`)ノ゙ゲラゲラ
つか息子は学校いかんと何をやっとんねん(_△_)ノ彡☆

ニックネーム よっこ at 07:58| Comment(0) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする