2011年07月26日

初めての・・・

更新止まっちゃいました。
いやね、わたくし36年生きてきて、初めて『蕁麻疹』を経験したんです
先週の木曜、朝から胸のあたりが痒いな〜と思いつつ、いつものようにモーニングを食べて店に行き仕事してました。
毎週木曜は店長がアンダギーを揚げるんで揚げたてをもらうんです(*´ェ`*)
それを食べて少ししてお昼ご飯。
だいたいいつも3時頃です。
食べ終えた後、なんか首元が痒いぞ・・・と思ったらすっげーーーー痒くなってきて。
腕とかに赤いポツポツ!
脇から腕にかけて蚊に刺されたようなプクプク!
たちまち体中赤くただれたような感じになってきました。
一緒に働いてる友達はよく蕁麻疹になるので
『何食った!!!!』
なんも拾い食いしてませーん(´゚ω゚).:゚*
そのまま家帰って少し寝て・・・起きたらまーーー酷いのなんの!
でもお風呂入ったんです。あっためてはいけないってことを知らずに(∀`*ゞ)エヘヘ
案の定更に酷くなって夜間病院行きました(∀`*ゞ)エヘヘ
夜間ってことで専門の先生はいなくて特になんの処置もなしで飲み薬だけ貰って帰りました。
翌日、またいつものようにモーニング食べて店に。
少し腕に赤いプツプツが。
そのまま仕事してお昼ご飯、また3時頃。
食べ終わったら顔まで出てきて(´゚ω゚).:゚*
体中痒いし赤いし・・・・みかねた友達は車出せる友達に電話してくれて4時過ぎに病院連れてってもらいました。
1時間半待たされて中に入って、先生が感じ悪かった。
チラっと見て『あー、出てるねー。蕁麻疹ゆーても原因はいろいろあるから血液検査せなわからんけど。。。どーします?』
って・・・・・。
せなわからんねやったらせーよ(メ`゚Д゚)o
診察5分もかからず。
血液採って飲み薬・塗り薬もろて帰りました。
その日、痒いからはよ寝てしまおーと9時に布団に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でーーーーー、11時にあまりの足裏の痒さに目が覚めて、顔もなんか違和感が。
更に更に更に酷い状態になってましたヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
動悸もしてたのでこりゃやばいかも、と夜中タクシーで同じ病院へ。
『ちょっと酷いですね、点滴しましょう!』
で、点滴して少し落ち着いて帰りました。
土曜は夕方からまた蕁麻疹出だしてε= (-с_-`o) ハァ…
日曜はピリピリした感じはあったものの蕁麻疹は出なかった。
一応、原因はまだわからんけど油もんはずっと控えてました。
月・火、出てません(・∀・)
今日は普通に揚げ物も食べてみたけど大丈夫みたい(・∀・)
今週金曜に検査結果です。
一体何が原因なんだろう(。-`ω´-)ンー

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

2011072522520000.jpg

座椅子の穴からこっちを見るタイガ|x`=)

2011072522510000.jpg

休みの日、ま〜〜〜ベッタリなタイガです。
甘えた声で
『あ〜〜〜、あ〜〜〜〜』
って鳴きますアハハハ(*゚∀゚*)ノ
かわゆい゚+.(*ノェノ)゚+

ニックネーム よっこ at 23:34| Comment(2) | Фたいが君Ф | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で・・・?

検査結果は如何に?
Posted by 松潤子 at 2011年08月05日 20:01
■松■
んとねー
行ってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
行こうと思っててんけど予定が埋まってしまっていけなかった(´゚ω゚).:゚*
Posted by よっこ at 2011年08月05日 21:59